ご注文のQ&A

製品の購入に関すること、お客様サポートなどについて、こちらにまとめています。

購入前にサンプルから試すことができますか?

はい、サンプルをご活用ください。

以下のサプリメント製品には、サンプルの用意がございます。
少量で恐縮ですが、風味のチェック、与えられるかどうかのチェックにお役立ていただけると思います。

免疫力の健康サポート プライオの製品サンプル

肝臓の健康サポート プラセンタクレアの製品サンプル

電話でも承りますので、どうぞ遠慮なくお申し付けください。

宅急便とネコポスの違いについて教えてください。

宅急便とネコポスには以下のような違いがございます。

宅急便 ネコポス
ヤマト運輸 ヤマト運輸
最短翌日のお届け 最短翌日のお届け
日時指定が可能 日時指定が不可
代引の利用が可能 代引が不可
すべての商品で利用可能 商品の厚さが2cm程度に収まるときに利用可能
配送ドライバーによる手渡し 郵便受けに配達
地域ごとの送料設定(7000円以上で無料サービス) 送料は無料サービスしております
荷物追跡可能 荷物追跡可能

プラセンタクレアはパッケージが薄いので、ネコポスのご利用が可能です。

プライオは宅急便でお届けいたします。

配送会社はどちらですか?

ヤマト運輸でございます。

すぐに配送していただけますか?

最短翌日のお届けです。

月曜日~土曜日16:00までのご注文は、当日中に発送させていただき、最短翌日(北海道、九州は翌々日)のお届けが可能です。
※休業日は翌営業日の発送

ヤマト運輸でお届けいたいます。

宅急便、ネコポスともに最短のお届け日は同じです。

なお地域により午後からの配達になるため、宅急便の時間指定によっては最短日の翌日配送になることがあります。

ネコポスはご自宅の郵便受けに配達されますので、お届け時間の指定は不要です。

製品サポート、お客様サポートの連絡先

製品に関するお問い合わせ、お客さまのサポートはこちらで承っております。

電話でのご連絡は
メディネクス飯田アルプス研究所
0265-49-8934
対応時間:平日月曜日~土曜日 10:00~19:00

メールでのご連絡は
お問い合わせフォーム
もしくは直接こちらのメールアドレスへ
support@medinex.jp

ご愛犬ご愛猫の健康に関わる相談も承っております。

  • 服用している薬について(効能、副作用など)
  • 肝臓治療について
  • がん治療について
  • 代替療法、体への負担が少ない治療について
  • 協力病院の紹介について
  • 食事の工夫、考え方、食欲の悩み、味覚障害について